2011年10月30日日曜日

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW

もともと我が家のプリンタは相当な年代物で、2年前に買ったフォトプリンタも印刷速度が遅くて毎年年賀状にイライラ。。
年賀状用に使えるレベルのものがそろそろ欲しいと思っていたのと、最近良くビデオDVDを作成するのですが、無地のDVDに焼いてそのまま手書きでおじいちゃん、おばあちゃんに送るのは何か物足りず、ラベル印刷もできるプリンタをと探しました。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW

無線LANでつながるので煩わしさもなく、家中の色々な場所から自由に印刷ができるのがすごく便利です。
後、印刷スピード、画質も一昔前とは大違いですね。びっくり。。
技術の進歩はすごいもので。
今年の年賀状は気合入りそうです。